2024.02.09

〈求人募集〉コンサルタント候補・セールス 

事業拡大中!企業・官公庁・自治体を中心とした法人クライアントに向けて、DE&I、女性活躍推進、キャリアと育児の両立支援事業を提供するために、あなたの力を貸してください!

①コンサルタント候補
<業務内容>
大手〜中小企業、官公庁、自治体等の法人クライアントの女性活躍推進、ダイバーシティマネジメントの成果達成プロジェクトマネジメント・コンサルティングを行います。
・課題抽出、課題整理、課題解決のプロジェクト施策立案
・プロジェクトマネジメント
・クライアントに対するダイバーシティマネジメントの助言全般
・組織風土診断調査設計・分析・報告書作成・助言
・研修講師、経営幹部とのプロジェクトミーティングのファシリテーター等
※未経験者はアシスタントからスタート

②フィールドセールス・インサイドセールス
<業務内容>
大手〜中小企業・官公庁・自治体を中心とした企業人事・ダイバーシティ推進担当者様へのご案内、電話やオンラインで情報提供・一次ヒアリング
・お問合せ関連のメール対応
・データ入力業務、提案書作成・資料作成のフォロー
・契約書 などの書類確認・整理・保管
・プロジェクト関係者の調整
※研修の講師等ができれば、プラス手当がでます。

<対象者・必須スキル>
・四年制大学卒業以上
・エクセル(グラフ作成以上)、ワード、パワーポイント(提案書作成)
<歓迎する経験>
・人事担当者経験
・法人営業経験

<勤務条件>
雇用形態:契約社員
(試用期間6ヶ月は契約社員。成果・実績に応じ、正社員登用あり)
勤務日数:週5日
勤務時間:9:00-17:30(所定労働時間1日7.5時間/15分-30分単位の早出遅出有り)
仕事と育児の両立のために、時短勤務など相談に応じます。調整しやすい環境です。
給与:当社規定に基づき、経験・実績に応じ決定します。
勤務地:完全テレワーク
※コンサルタント候補は首都圏クライアントに訪問対応できることが条件です。

<福利厚生>
・パソコンなどテレワーク環境の備品は支給
・社会保険完備、健康診断、社外の教育研修受講補助、ベビシッター補助、家事代行補助、テレワーク手当月1万円支給

<求める人物像>
①弊社の以下のパーパス・ビジョン・ミッションに共感し、そのエンジンになりたいと思う方
●パーパス
・異なる価値観や生活背景を持つ働く人同士のラポールを形成する
・働く時間や働く場所に制約のある人材が活躍できる社会を創る
●ビジョン
次世代が性別役割にとらわれず、その人らしさを活かして働ける社会
●ミッション
両立など時間制約のある人材が経営のボードに入ることで化学変化を起こし、持続可能に働ける企業組織を増やす

②ビジネスパーソンとして、素直・謙虚・自責で考えられる方
③パワーポイントで提案書作成の経験がある方
④テレワークで良好な関係性を作るコミュニケーションや情報共有を自ら主体的/建設的に行える方
⑤テレワークであるため情報セキュリティ・企業機密の扱いについてリテラシーがある方
⑥従来の正解や役割にとらわれずに自ら仕事を創造し、挑戦、成長し続けていける人

<応募要領>
1次選考:書類選考及び性格検査
・履歴書・職務経歴書送付
・志望動機
2次選考:面接及び課題提出(パワーポイント作成能力を確認します)
3次選考:最終面接

ご応募される方は、履歴書及び職務経歴書、志望動機を添えて下記までご連絡ください。追って選考についてご連絡いたします。
inquiry-info1973@harmony-works.co.jp
株式会社ハーモニーワークス 採用担当