2017.08.21

9月27日公開講座「子育て社員を活かす職場マネジメントのコツ」

公開講座のお知らせです。
一般社団法人企業研究会様主催で「子育て社員を活かす職場マネジメントのコツー時間制約社員を活かしてイキイキ職場にー」を開催します。
産休・育休から復職した社員、時短社員などの時間制約を持つ従業員が増える職場において、
部下同士を共存・協働させ、生産性を高めるコツを学んでいただきます。

開催日時:2017年9月27日(水)13:30〜16:30
場所:グランドヒル市ヶ谷
対象:各所属部門リーダー、管理職、人事担当者の方々
講師:株式会社ハーモニーワークス 代表取締役  小倉 環
会員:34,560円(本体 32,000円)/一般:41,040円(本体 38,000円)

プログラム
1.子育て社員の悩み・不安を払拭するには


2.優遇でなくチームを共存させるポイント
  マタハラ防止、コミュニケーション、チームの相互理解、突発休対応


3.子育て社員を生産性向上のきっかけに
   業務効率化、会議の見直し 他


4.ケーススタディ:子育て社員を含めたチームマネジメント


5.質疑応答
※プログラムは変更の可能性があります。

お申込みは下記URLより
https://www.bri.or.jp/seminar/entry?id=78549
※同業の方のご参加はご遠慮していただいております。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です