2024.04.09

〈求人募集〉Webマーケティング・営業アシスタント

事業拡大中!企業・官公庁・自治体を中心とした法人クライアントに向けて、DE&I、女性活躍推進、キャリアと育児の両立支援事業を提供するために、あなたの力を貸してください!

☆★フル在宅勤務OK・Webマーケティング・営業アシスタント募集☆★
☆★人材広告業、教育研修業等の法人営業、企業広報・宣伝、企業人事経験者優遇☆★
大手企業・官公庁を中心に法人顧客に向けて、女性活躍推進、仕事と育児の両立支援サービスを提供する弊社コンサルタントのもと、Webマーケティング・営業アシスタントとして以下のようなお仕事を担当いただきます。

<具体的な仕事内容>
・取引先に向けたメルマガ発行
・ホームページ運用
・グーグルアナリティクス分析
・Webメディアを活用した新規顧客開拓
・イベント・セミナー企画による新規顧客開拓
・大手企業・官公庁を中心とした企業人事・ダイバーシティ推進担当者様へのご案内などの簡単な一次対応
・お問合せ関連のメール対応
・各種案内資料作成のフォロー
・プロジェクト関係者の調整
・その他簡単な事務仕事

<給与・手当等>
時給制:試用期間6ヶ月・時給1,700円スタート
契約期間は6ヶ月ごと。評価・実績により正社員登用制度あり。
(参考実績:勤務年数2年・時給2,500円・週4日勤務、勤続年数1.5年・時給2,000円・週3日勤務など)
<必須スキル・経験>
・Word、Excel(グラフ作成以上)、PowerPoint(図形作成)など基本的なPC操作が可能
・大卒以上、社会人経験10年以上

<歓迎するスキル・経験>
・PowerPointで提案書作成
・Webマーケティング、企業にて広報、メディア制作編集、人事経験、法人営業経験

<勤務条件>
雇用形態:契約社員
(試用期間6ヶ月は契約社員。更新は6ヶ月ごと。成果・実績に応じ、正社員登用あり)
勤務日数:週3日以上
勤務時間:9:00-17:00の間で6時間程度、契約時に相談(15分・30分単位の早出遅出可)
仕事と育児の両立のために、就業時間は相談に応じます。調整しやすい環境です。
勤務地:完全テレワーク

<求める人物像>
①弊社の以下のパーパス・ビジョン・ミッションに共感し、そのエンジンになりたいと思う方
●パーパス
・異なる価値観や生活背景を持つ働く人同士のラポールを形成する
・働く時間や働く場所に制約のある人材が活躍できる社会を創る
●ビジョン
次世代が性別役割にとらわれず、その人らしさを活かして働ける社会
●ミッション
両立など時間制約のある人材が経営のボードに入ることで化学変化を起こし、持続可能に働ける企業組織を増やす
②ビジネスパーソンとして、素直・謙虚・自責で考えられる方
③パワーポイントで提案書作成の経験がある方
④テレワークで良好な関係性を作るコミュニケーションや情報共有を自ら主体的/建設的に行える方
⑤テレワークであるため情報セキュリティ・企業機密の扱いについてリテラシーがある方

<1日の流れ・例>
・9:30-10:00 社内打ち合わせ
・10:00-11:00 A社打ち合わせ同席
・11:00-12:00 メルマガ作成・社内確認後メルマガ発行
(昼休憩)
・13:00-15:00 ホームページ更新
・14:00-15:00 社内新サービス打ち合わせ
・15:00-16:00 女性活躍推進サービスに伴うデータ作成
・16:00-16:30 日報・まとめ

経験・実績を積んだのちに、正社員として営業・コンサルタント・講師としてクライアントを担当することも可能です!

<応募要領>
1次選考:書類選考及び性格検査
・履歴書・職務経歴書送付
2次選考:面接
3次選考:最終面接

ご応募される方は、履歴書及び職務経歴書、志望動機を添えて下記までご連絡ください。追って選考についてご連絡いたします。
inquiry-info1973@harmony-works.co.jp
株式会社ハーモニーワークス 採用担当